アンディレポート(ジャックラッセルテリア)

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬旅51・ロテル・デュ・ラク(朝食)

<<   作成日時 : 2018/06/24 00:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

朝食は、レストラン「ル・ペイザージュ」でいただきました。
眼前に広がる景色は春は桜、夏は輝く湖面、秋は紅葉、冬は雪と四季折々の表情を見せます
画像

朝食は、「日本の朝食」「世界の朝食」、そして今回の「オーダーブッフェ」の中から選べます。
お目覚めのドリンクの「グリーンスムージー」と「季節のフルーツジュース・オレンジ」です。
画像

オーダーブッフェは、おいしい料理を最高の状態でお客様にお届けしたい思いから、注文を受けてから調理を開始するそうです。
お目覚めの一皿の「温野菜 コラーゲン入りスープ」です。
すっぽんエキスのコラーゲンです。
画像

でも、オーダーは、昨晩の内に済ませておきました。ボクの留守番の時間が少しでも短くなるように配慮していただきました。
サラダは、「クレンジングサラダ」です。
おとうさんは「カリカリベーコン」をトッピングしました。
スープは季節のスープです。
画像

おかあさんは、フルーツをトッピングです。
あと生ハムもあります。3つともトッピングもOKです。
画像

卵料理は、おかあさんは、出し巻卵。
画像

おとうさんは、フレッシュトマトのオムレツを選びました。
画像

近江牛の逸品は、ミニステーキを選びました。
柔らかくてとっても美味しいお肉でした。
画像

ご飯ものは、おかあさんは、バームクーヘン豚のカツレツがのったオリジナル朝カレーを
画像

おとうさんは、石焼ビビンバを選びました。
画像

デザートは、季節のフルーツとヨーグルトです。
画像

最後は美味しい珈琲もいただき、満腹です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
犬旅51・ロテル・デュ・ラク(朝食) アンディレポート(ジャックラッセルテリア)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる