アクセスカウンタ

アンディレポート(ジャックラッセルテリア)

プロフィール

ブログ名
アンディレポート(ジャックラッセルテリア)
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
舞鶴赤レンガパーク
舞鶴赤レンガパーク ランチのついでに、「赤れんがパーク」寄って来ました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/28 07:37
サヴール・ド・ラ・メール(フレンチ・続き)
サヴール・ド・ラ・メール(フレンチ・続き) いよいよお料理です。今日は、デザート・珈琲のついた「デジョネコース」を選びました。 まずは、気まぐれオードブルです。 ・オーガニック野菜のサラダ ・タプナードのトースト(アンチョビ、オリーブ、ガーリック) ・愛農ポークの自家製ハム ・熊本産赤牛のゼリー寄せ(舞鶴カキのソース、しぶ菜のせ) ・舞鶴産2種類のカブのマリネ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/27 07:27
サヴール・ド・ラ・メール(フレンチ)
サヴール・ド・ラ・メール(フレンチ) 今日のランチは、舞鶴にある「サヴール・ド・ラ・メール」に行ってきました。27号線沿いにある大きな看板が目印です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/26 09:35
昼寝・ランチ
昼寝・ランチ 今日、おかあさんは午前中、お仕事ですが、おとうさんは、夕方までお休みです。朝の散歩の後は、マッサージ器の上のおとうさんの上で昼寝です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/25 09:10
犬旅35(ドッグカフェ「ピエロ」・ランチ)
犬旅35(ドッグカフェ「ピエロ」・ランチ) 今日のランチは、松原あるドッグカフェ「ピエロ」に行ってきました。中央環状線の道路沿いにあります。でも、おとうさんの車のナビでは、阪和自動車道と中央環状線との区別がつかなかったらしく阪和道を通っているときに、「現地に到着しましたぁ」の声が聞こえてきました。みんなカンカンに怒っていましたが、ボクには、何のことか、よくわかりませんでした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/24 07:05
犬旅35(ドッグラン・アジリティ2)
犬旅35(ドッグラン・アジリティ2) 今朝のドッグランは、誰もいません。 坂道に挑戦です。なかなか急な坂です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/03/23 07:02
犬旅35(朝散歩)
犬旅35(朝散歩) 今日もいいお天気です。散歩に出かけました。駐車場のキャンピングカーのラブラドールちゃんは、ドアを開けっぱなしで寝てました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/22 07:14
犬旅35(松阪わんパラ・朝食)
犬旅35(松阪わんパラ・朝食) 昨晩は、爆睡でした。おかげさまで今朝の目覚めは、スッキリです。 朝食は、鹿肉です。ボクは、鹿肉が大好きです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/21 07:04
松阪わんパラ・ワンちゃんメニュー
松阪わんパラ・ワンちゃんメニュー 今度は、ボクの夕食です。ササミとゆで野菜です。ちょっと少ないですが、お昼もいただいたので仕方ありませんね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/20 08:09
松阪わんパラ・夕食(続き)
松阪わんパラ・夕食(続き) 焼物は、アマゴの塩焼き ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/19 08:43
犬旅35(松阪わんパラ・夕食)
犬旅35(松阪わんパラ・夕食) 今宵のおとうさんたちの夕食は「清流懐石」です。 まずは、食前酒と前菜の「旬菜五種盛り」です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/18 08:14
犬旅35(渓流散策)
犬旅35(渓流散策) さっき見た渓流にも行ってみます。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/17 07:07
犬旅35(ドッグラン・アジリティ)
犬旅35(ドッグラン・アジリティ) ボクとおかあさんがアジリティの練習をしようとしているところへ、さっきのシュナちゃんが寄って来たので・・。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/16 07:03
犬旅35(ドッグラン・ごあいさつ)
犬旅35(ドッグラン・ごあいさつ) ここには、アジリティ付きのドッグランがあります。先客のワンちゃんとごあいさつです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/15 07:03
犬旅35(キャンピングカー)
犬旅35(キャンピングカー) ホテルの駐車場に大きなキャンピングカーが停まっています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/14 07:10
犬旅35(松阪わんパラ到着・散策)
犬旅35(松阪わんパラ到着・散策) 予定より少し遅れて、「松阪わんわんパラダイス」に到着しました。 いきなり「松阪牛」に変身させられました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/13 07:01
犬旅35(奈良・宇陀路)
犬旅35(奈良・宇陀路) ランチを終えて、さあ、松坂わんパラへむかいます。途中の奈良県の道の駅「宇陀路 大宇陀」へ寄りました。 ここは、柿本人麻呂が軽皇子(後の文武天皇)のお伴をしてここを訪れたときに詠んだ「ひむがしの・・・」から始まるあの有名な「かぎろひ」の歌にちなんで「かぎろひの里」としても親しまれています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/12 09:32
ラ キュイズィーヌ フランセーズ カミカワ (ドッグカフェ・ランチ)続き
ラ キュイズィーヌ フランセーズ カミカワ (ドッグカフェ・ランチ)続き おとうさんたちのランチです。 「前菜とメインのセット」のDコースです。 前菜は「オードブル」を選びました。 美味しいパンは、おかわりできます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/11 08:21
犬旅35(松阪わんパラ)ラ キュイズィーヌ フランセーズ カミカワ(ドッグカフェ・ランチ)
犬旅35(松阪わんパラ)ラ キュイズィーヌ フランセーズ カミカワ(ドッグカフェ・ランチ) 今回の犬旅は、松阪わんわんパラダイスへ行ってきます。まずは、今日のランチです。今日のランチは、豊中の「ラ キュイズィーヌ フランセーズ カミカワ(La cuisine francaise KAMIKAWA)」です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/10 07:14
かじむら弥生(続き)
かじむら弥生(続き) 強肴は、油目春香鍋です。アイナメ、独活(ウド)、芹、筍、木の芽などが入っています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/09 07:07

続きを見る

トップへ

月別リンク

アンディレポート(ジャックラッセルテリア)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる