追悼・シャンティ店長

犬旅62の途中ですが、フェリシテのシャンティ店長の訃報を知り、思い出の写真をアップし、ご冥福をお祈りいたします。
2年前の夏のビワドッグ開業3周年感謝祭の時に、フェリシテさんのシャンティ店長と写真を撮りました。
前にも何度か出会ったことがあったのですが、一緒に写真を撮ったのは、この時が初めてです。
画像

その年のクリスマスの日にも一緒に写真をとりました。
初めて吠えずにボクの方を見てくれました。
画像

去年の2月に会った時には、ご挨拶もできました。
画像

バレンタインのボードの前でも撮りました。
画像

この時、シャンティ店長が積極的だったので、ちょっとビックリしました。
画像

去年のクリスマスに出会った時の写真です。
大病から復活したシャンティ店長に出会うことができた喜びのご挨拶です。
画像

春の桜の頃に再会できることを待ち望んでいたのですが・・・。
シャンティ店長との最後のツーショットになってしまいました・・。
シャンティ店長のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

この記事へのコメント

Felicite
2019年04月17日 21:26
大変遅くなってしまいましたが、こんなにたくさんお写真を載せて下さり、本当にありがとうございます!!先日お会い出来てとってもとっても嬉しかったです!アンディ君の笑顔とパパさん&ママさんの優しいお心遣いにすっかり癒されました。そして、夜にアンディ君がお店から離れようとしなかった時、シャンティ店長もやっぱり一緒にいるんだなあと実感することが出来ました💕いつも本当にありがとうございます!!
アンディ
2019年04月23日 13:07
フェリシテさん、コメントありがとうございます‼️この間、お出会いできて本当に良かったです❗シャンティ店長のご冥福とフェリシテさんご夫婦の健康を祈ってます‼️いつも元気なアンディより❗

この記事へのトラックバック