アンディレポート(ジャックラッセルテリア)

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬旅57・阿讃琴南・里山ヒュッテ

<<   作成日時 : 2018/11/05 08:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

山の斜面に建ち、木々の香りに包まれる、二間の居室空間と山の香りが届く広々としたウッドデッキテラス付のドッグフレンドリーの里山ヒュッテです。
画像

デイベッドやハンモックで横になり、遠くの山々に目を移し大自然にひたるお昼寝もできます。
ヒュッテの内、4室は愛犬と同泊可能です。
画像

ボクの今日のお部屋にはデイベッドがありました。
ハンモックは別のお部屋にあるようですね。
画像

ウッドデッキからは周りのヒュッテも見渡せます。
こちらは一番上のヒュッテです。
画像

こちらはすぐ下のヒュッテです。
同じようなデイベッドが置いてあります。
画像

このヒュッテのお風呂は温泉ではありませんが、このお宿の大浴場は、森に抱かれた河畔風呂「せせらぎ」というお風呂です。
滝の音や野鳥のさえずりが刻むゆっくりとした時間の中で、贅沢な湯の音色と一体となり、身も心も解きほぐされてゆくそうです。
内風呂やサウナはもちろん、バリエーション豊かな露天風呂には、川の音が響く岩風呂、低温浴風呂の寝湯、水深1mの深湯もありました。
そしてほてった体を外気浴で冷ます涼み処など、時間を忘れてゆっくりと過ごすことのできる大浴場です。
画像

ここには、フリードリンク&ミニバーがあります。
挽きたてのコーヒーをいつでも楽しめるNespressoマシーンが全室完備です。
冷蔵庫には香川県や徳島県ゆかりの飲み物もありました。
ただし、お飲み物は有料ですよ。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
犬旅57・阿讃琴南・里山ヒュッテ アンディレポート(ジャックラッセルテリア)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる