アンディレポート(ジャックラッセルテリア)

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬旅57・阿讃琴南・チェックイン

<<   作成日時 : 2018/11/04 12:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

四季彩る稜線を見上げ、野山の風が和む渓流の奥座敷「琴南」。
現代の暮らしで捨てた旧き佳き日の日本文化・風土・生活様式に寄り添い、暮らすように泊まる。
そう、ここは四国・山峡の湯宿「阿讃琴南-Asan Kotonami-」。
画像

川の風、山の音を感じ、ふるさとの山々を臨む客室。
山の斜面を生かし、広々としたテラスに山の香りが届く、里山ヒュッテ。
森に抱かれた河畔風呂「せせらぎ」では滝の音や野鳥のさえずりがゆっくりと時を刻み、自家源泉の温泉にたゆたい心身を開放する贅沢な湯の音色と一体となっていく。
画像

湯山荘 阿讃琴南は、本館と里山ヒュッテの集落からなる山峡の湯宿。
自家源泉「美合温泉」を湛える大浴場、全28室の多彩な客室、阿讃の味覚を愉しむダイニング、愛犬と一緒に遊べるドッグランなど、充実した設備を利用して、暮らすようにお泊りください。
里山の別荘へと誘う時架ける橋を渡ると、里の趣と暖炉や囲炉裏の温もりに包まれた理想の休日がはじまります・・・。
とは、お宿のHPからの紹介でしたぁ!
画像

ワンちゃん連れのチェックインは、こちらの水辺サロンで行います。
画像

水辺サロンというだけに、すぐそばには、人工の水辺と向こうには小さな滝が見えるように土器川が流れています。
画像

待ち受けのお茶とお菓子もここでいただきました。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
犬旅57・阿讃琴南・チェックイン アンディレポート(ジャックラッセルテリア)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる