アンディレポート(ジャックラッセルテリア)

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬旅57・ハローキティスマイル

<<   作成日時 : 2018/11/16 00:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

4月にオープンした「ハローキティスマイル」へ行ってきました。
世界中で愛され続けているハローキティの夢の世界を、レストランやシアターで楽しむことができます。
画像

アートギャラリーでは、ハローキティと仲間たちが登場する3mの大きな万華鏡や、世界に一つだけしかないアート作品が並ぶギャラリーが見れます。
HELLO KITTY SMILE シアターは、ハローキティの好きなものが次々に登場する約15分間の夢の世界を楽しむことができます。
直径約14mの頭の中で広がるハローキティの夢の世界です。
残念ながら、ボクは入ることができません。
画像

PARTYテラスは、オリエンタルシーフードグリルガーデンです。
日本有数の美しい夕陽を眺められるシーサイドテラスでオリエンタルシーフードのBBQプラッターが楽しめます。
画像

これは、PARTYテラスのドリンクメニューですが、ワンちゃん連れのドッグテラスでもいただくことができます。
画像

ここがSMILE テラスです。
目の前に広がる海の潮風と明るい陽射しを感じながら、ブッフェスタイルで約30種類のオリエンタル料理をお楽しみいただきます。
画像

右が自家製サマーレモネードスカッシュと左がノンアルコールカクテルのトロピカルマンゴーです。
画像

SMILE テラスの端のドッグテラスは、ボクも一緒に食事やドリンクを楽しむことができます。
画像

眩いばかりの海に広がるテラスで、山下春幸・鍾戚榮の2人のシェフが織りなすオリエンタルブッフェとヨーロピアンブッフェの贅沢なまでのコラボレーションを楽しむことができるそうです。
画像

今日もいいお天気です。
あーぁ!
泳ぎたいなあ・・。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
犬旅57・ハローキティスマイル アンディレポート(ジャックラッセルテリア)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる