アンディレポート(ジャックラッセルテリア)

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬旅57・阿讃琴南(淡路SA)

<<   作成日時 : 2018/10/30 00:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今回の犬旅は、香川県の阿讃琴南に行ってきます。
阿讃山脈の懐に抱かれた静謐なる自然に佇む里山の別荘です。
今回は、初日からとってもいいお天気です。
二日間とも秋晴れの旅行日和になる予定です。
画像

明石海峡大橋が見えてきました。
ここを渡るのは2月の犬旅48の島花以来、8か月ぶりです。
この橋は、神戸市垂水区東舞子町と淡路市岩屋とを結ぶ明石海峡を横断して架けられた世界最長の吊り橋で、パールブリッジの愛称があります。
画像

淡路SAの大観覧車も見えてきました。
いつもここで休憩をしましすが、今日は、すでに満車の表示がありますが、行ってみます。
画像

グッドタイミングでドッグラン近くの駐車場が空いていましたが、ドッグランは満員御礼の大盛況でした。
なぜかドッグランの看板が逆さについていました。
画像

スタバも一杯でしたが、またまた偶然、テラス席が空いていましたので、ホットラテでコーヒーブレイクです。
画像

とってもいいお天気で、明石海峡大橋が綺麗に見えます。
画像

はいはい!
記念撮影ですね。
画像

クンクン・・。
淡路島の匂いがしてますねえ・・。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
犬旅57・阿讃琴南(淡路SA) アンディレポート(ジャックラッセルテリア)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる