アンディレポート(ジャックラッセルテリア)

アクセスカウンタ

zoom RSS ガスト

<<   作成日時 : 2018/07/22 08:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の夕食はガストに行きました。
「ジョブチューン 〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます!」では「超一流の料理人がジャッジ!!ガストで食べるべき本当に美味しいメニューはどれ?」を紹介してました。
まずは、「チキテキ・ピリ辛スパイス焼き」649円、人気メニュー第4位、四川山椒など4種類のスパイスを入れた自家製タレに12時間以上漬け込んだ鶏肉を、皮がパリッとしながらも中はジューシーに仕上げたチキテキです。
合格5名、不合格2名の合格のメニューです。
画像

次は「たっぷりマヨコーンピザ」499円、人気メニュー第3位、表面はサクサク、中はモチモチの生地は2年をかけて開発したもの、イタリア産トマトにたっぷりのチーズとコーンをトッピングしたガスト史上最高のピザです。
合格6名、不合格1名の合格メニュー!
画像

3品目は「チーズINハンバーグ」399円(期間限定)不動の人気メニュー第1位、中華まんの製法を参考にして肉でチーズを包み込んで作られたハンバーグ、今までは4種類でしたが今年の4月から10種類のチーズを使用しています。
合格4名:不合格3名の合格メニュー!
画像

4品目は「特製本格辛口チゲ(半玉うどん入り)」649円、ガストイチオシメニュー、唐辛子が効いたほどよい辛さのオリジナルスープに、豚肉・キムチ・自家製豆腐などの7種類の具材が入った豪華な一品です。
なんと全員合格のメニューです!
画像

生ビールの他に生絞りのレモンサワーもたのみました。
平日の6時までにたのめば、200円のハッピーアワーのサービスです。
画像

お手頃サイドディッシュの「スナップエンドウとベーコンのオーブン焼き」です。
おつまみ煮玉子&キムチは撮り忘れました。
画像

ミニサラダの寄せ豆腐のサラダもたのみました。
画像

最後も全員合格メニューの「チョコバナナとマスカルポーネのパンケーキ」599円です。
ガストイチオシメニュー、表面はサクッと中はふんわりしっとりと仕上げた厚みのあるパンケーキ、バナナ・チョコ・自家製のマスカルポーネクリームをのせた焼き立てにこだわった一品です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガスト アンディレポート(ジャックラッセルテリア)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる