アンディレポート(ジャックラッセルテリア)

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬旅51・ロテル・デュ・ラク(夕食)

<<   作成日時 : 2018/06/22 00:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、いよいよロテル・デュ・ラクの夕食です。
ボクの夕食はありませんが、この冬には、わんちゃんも美食を堪能できる「オーベルジュ」のサービスも導入決定しましたぁ!
画像

ロテル・デュ・ラクの夕食は、ソムリエ田崎真也がプロデュースをするクラシックスタイルのフランス料理です。
四季折々の食材を古典的なスタイルでお愉しみいただけるフランス料理です。
アミューズは、近江地鶏のもなか。前菜は、小鮎のフリットサラダ仕立てと桜の燻製、アドベリーとハーブの発酵マヨネーズと、近江牛の味噌漬け五味です。
画像

魚料理は、甘酒でマリネした琵琶マスのポシェと筍。
肉料理は、バームクーヘン豚ロース、山菜ボルドレーズと醤(ひしお)ソースです。)
画像

今日は、空いているということで、急遽、お部屋食にしていただきました。
なので、ボクも一緒にディナーが楽しめます。
画像

〆料理は、氷魚の釜炊きご飯です。
氷魚とは、琵琶湖で冬だけにとれる特産品です。鮎の稚魚で、 大きさは3〜6cmくらい。体が氷のように透き通っているため、「氷魚」と呼ばれています。
画像

今日はルームサービスなので、出来立てのお料理を車でお部屋まで運んで来てくれます。
ボクは運んで来てくれるお兄さんを待ってます。
画像

デザートは、天使ブリュレ 苺のアイス 酒粕クランブルでした。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
犬旅51・ロテル・デュ・ラク(夕食) アンディレポート(ジャックラッセルテリア)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる