アンディレポート(ジャックラッセルテリア)

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬旅49・ネスタフローラ

<<   作成日時 : 2018/05/05 10:02   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

チェックインまで時間があったので、ネスタフローラ花結びの谷へ行ってみました。
画像

いきなりキングコングのお出迎えです。
優しそうだったので、腕に乗せてもらいました。
画像

白孔雀の池のほとりに佇む巨石「蘇生石」です。
こちらは築城の名手・加藤清正公が大阪城に運び入れた石と同時代に小豆島から切り出されたもので、その岩肌には当時の痕跡が残っています。
歴史の重みが刻み込まれたパワーストーンを、どうぞ肌身に感じてください。とあったので、ボクも肌身に感じてみました。
画像

ネスタフローラは残念ながら、改装中でお休みです。
まずは、ハートのトピアリーでパチリ!
画像

ここにも黄色いチューリップがありました。
画像

錦鯉の水槽がありました。上からのぞけます。
改装中だったのでここも無料でみることができました。
画像

大きな水槽は水族館のように横からもみることができます。
画像

チューリップの小径を通って帰りました。
画像

ホテルの前の白孔雀の池には、カルガモさんが優雅泳いでいます。
画像

ボクも近づいて行きましたが、全然平気なようです。
でも、これ以上近づいたらボクの方が、止められなくなるのでやめておきます。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
犬旅49・ネスタフローラ アンディレポート(ジャックラッセルテリア)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる